こんにちはニコニコ


昨日は待ちに待った?卵管造影検査へ行ってきました。


仕事中に行かせてくれる会社に、、、かなり感謝です爆笑

検査時間10分くらいと聞いていましたが、説明書をよくよく読んでみると、診察時間と合わせて1時間と書かれていましたガーン


業務時間が短くなる〜えーん



診察にはスカートでと書かれていましたが、、、持ってないびっくりマーク


微妙に長めのシャツを着て行きましたが、逆に変な長さで恥ずかしかった笑い泣き


診察台?にあがり、管?みたいなのを入れていきますね〜っと言われ、何より驚いたのが看護師さんの手の冷たいこと笑い泣き


それが一番印象に残りましたーニヤリ


入れる時は少し痛みがありましたが、全然いける笑

液体?入れる時も、まぁ若干痛いかな?くらいであまりにビビっていましたが、あっという間に終わりましたニコニコ



結果は〜、、、、問題なしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


じゃあ何でなんやぁ〜っとはなりましたが、とりあえず問題ない事には、安心しましたニヤリ


後はタイミング法か〜って話になりましたが、とりあえず今回は明後日にもう一度病院へいって、排卵直前であれば採血する事になりましたニコニコ


はぁ〜わかってはいたけど、結構仕事と一緒は大変ですキョロキョロ


また書きます口笛