こんにちはにっこり


生理が来ちゃったので、早速本日病院へ行ってきましたびっくりマーク


とうとう日程が決まりましたよ〜ニコニコ


長がった、、、。

年末年始やら、風疹ワクチンやら、健康診断と重なるやら爆笑


24日に予約してきましたびっくりマーク


これで一通りの検査が終わります。

卵管造影検査が無事終了したら、原因は無しということになるらしいのですが、それはそれで対策が打てず若干不安ネガティブ


タイミング半年、人工半年と経て体外へ移るらしいのですが、今更タイミングて、、、っとも思ってしまったえーん


自己流やら先生に3回くらい見てもらっても出来なかったのに、更に半年やる気力もなくショボーン


卵管造影検査が無事終われば、すぐ人工へ移りたいのですが、旦那の事もあるので、とりあえず旦那と話しよかなと思いますニヤリ


ではまた〜口笛