こんばんはにっこり


タイミングを取り、次の生理がくるか来ないかの間する事ない期間が1番そわそわ驚き


の間の仕事の事です。


テレワーク三昧の同僚が来月11日から産休に入る事になりました。


全然引き継ぎも終わってないし、なんか通常業務以外の事ばっかりやっていて、忙しそうですオエー無駄に産休前に仕事増やして、放置して産休入るんかい。いいご身分やね〜っと毒吐きたくもなります真顔


ダメダメびっくりマークこんな毒吐いてるママのところに赤ちゃん来てくれないびっくりマークと自分を嗜める日々です無気力


コロナの事もあり、テレワークは目を瞑ろう。しかし今月に入り既に2回も遅刻とはどういうことや?妊娠関係あるか?と思います昇天


自分も妊婦なったら遅刻しよオエー