こんばんはにっこり


今日は2回投稿です。

前回の病院で風疹抗体が低くなっていると言われ、泣く泣くワクチン接種しに病院へきました。


まさかのワクチン接種で妊活2ヶ月ロスオエー


年齢が〜じわじわタイムリミットが近くなるよ〜凝視


卵管造影検査後の半年間はゴールデンタイムになるらしく、その間ワクチン接種で2ヶ月もタイミング取れないのは嫌だなと思って、卵管造影検査もとりあえず後回しにしました凝視


そして聞いたら、娘を出産した際に同じ血液検査をしていたらしく、その時すでに抗体が低くなってたみたいですネガティブ


こんな事なら産んでからすぐにワクチン接種しとくんだった〜魂が抜ける


まぁ後の祭りですが、とりあえず一歩ずつ前進あるのみびっくりマーク