昨日やっと卵管造影検査を予約する為に受診してきましたニコニコ


一歩進んで嬉しいですにっこり

っと思ったんですが驚き

まさかの風疹抗体が低く、まずはワクチン接種することにオエー

妊娠遠のく〜魂が抜ける


私は会社へ個人的な事で休ませて貰う事が慣れてない驚き会社から強制されてるわけでもなく、自分は社畜じゃないと思いながら、心が社畜根性になってる気がするオエー


自分で言うのもなんですが、頑張ってお勤めしてるお陰か、業務中に行っていいよと言って貰えましたニコニコ


許可を貰ったとしても業務中に個人的な事をしてるだけでもドキドキしてます煽り


ワクチン予約を早速して、早々に打ってきます凝視