こんにちは。


まさかのまさかの不妊ブログで16位で本人が1番ビビっております驚きニコニコ爆笑


1日の栄光でしたが、幸せでした爆笑


こんな、しょーもない日記ブログですが、ご覧いただきありがとうございますニコニコ


さてさて、最近会社の事で毒毒してましたが、肝心の不妊治療はと言うと、、、全然病院行けてませんネガティブ


生理が来たら来てねと言われてから、早2ヶ月。。2ヶ月も歳をとってしまいましたオエー


今度こそびっくりマーク


でもやはり追加1ヶ月そのままスルーするのも勿体無く思い、独自のこの日だーびっくりマークにタイミングとりましたよだれ


この期間、、、なっがいなぁ〜大あくび