久しぶりの投稿?日記?です。


またもやコロナがきました魂が抜ける


仕方ないと思いますが、保育園の休園が非常に困る驚き

働いてるお母さん達はどうすればいいのだ〜びっくりマーク


しかし、我が子が通う保育園は何とか数日で免れましたが、日々連絡がこないかビクビクしています。


その中で、同じ業務をする女性がいますが、、子供が濃厚接触者になり、検査し、結果陰性で自宅待機にびっくりマーク


いいんだよびっくりマーク仕方ないんだよびっくりマークあなたが悪いわけないんだよびっくりマーク責めてはないびっくりマーク


だが、、、びっくりマーク当たり前とも思わないでくれびっくりマーク


金曜日に久しぶりに出社したと思ったら、『あ、お疲れ様です〜お久しぶりです〜』じゃねえよ。


何度も言うがあなたが悪い訳ではない、、が、休むと言うことは、必然的にその他の方に仕事が舞い降りてくるわけで、、、、


すみませんの一言もないんかい


いや〜心が狭いんでしょうかオエー


毒りまして、すみませんネガティブ


もう忘れて寝ます。忘れられないけど大あくび