今日から同僚が産休に入り、昨日が最終出社でした。


前にも書いたかもしれませんが、同僚の産休のため、急遽部署移動した私真顔


まぁ引き続きもバタバタですし、最後はほぼテレワークとかするので都度質問もなかなか出来ずチーン


なんだかなぁって最近特に思いますゲッソリ


羨ましいと、どうしても色々思うことありますねニヒヒ


ボチボチ頑張るしかないと思ってた今朝、ゴミ出しをしに朝外に出ると、、、隣の奥様に会いました。


隣なのに私は仕事しているので、滅多に合わず。



そのお腹は、、、妊婦だったほっこり


あーなんだかなぁ(笑)


なんだかなぁしか出ない!!!!!!!!


気を取り直して今日は娘のお遊戯会でしたデレデレ

可愛い姿で頑張っていました!!


ただ、、、娘の事も色々ありまして、もしかするとグレーゾーンかもしれません真顔


これもまた記録します。