長い長い低温期。。


基礎体温測るのも、何だか高温期に比べると投げやりですニヤニヤ



前回の子宮鏡検査で先生から4から6日にタイミングとってねとアドバイスいただき、4.6.8ととりましたニヒヒ


いやー頑張った(笑)



これも病院行ってなかったら絶対頑張れてないゲロー


でも、、、高温期きてない。。。



これ合ってる?

ルナルナは明日排卵日の予定。


ルナルナの方があってる?


正解はわかりませんね真顔


娘がイヤイヤ期真っ只中ですちゅー

可愛い可愛い、、、けど我慢ならんときはならん!!


早く妹でも弟でも欲しいなぁデレデレ



ちょっと横にそれますが、私はフルタイムで働いています。


旦那が突然、、、『給料低くてごめんね』と真顔


いや知ってるよ笑い泣き

だから私も働いてるんだよ笑い泣き笑い泣き


何か思う事あるんやろなぁっと思いますニヤニヤ


また記録します。