昨日は2回目の受診でした。


内診があると思い込んでシャワー浴びて行き、、、採血だけでした笑い泣き


全然分かってないのが恥ずかしい笑い泣き



前回までに2回採血して、旦那の精液検査をしてたので、その結果発表でした。


結果、、、、



問題なし爆笑!!!!!!



卵の数?は200あればOKなところ200超えてて、排卵後のホルモン?も数値10あればいいところ11.6だったみたいです(ほぼほぼ分かってない)


精液検査もWHOが出してる平均数値に問題なく通過したとのこと。



では、何でや?何で赤ちゃん出来へんのや?っと疑問には思いますが、まぁとりあえず今のところ問題無いとの事なので、ホッとしました。


次は子宮鏡検査とやらで受診しますニコニコ


12月3日に予約しましたビックリマーク



生理痛の重い痛み?があるらしく、今からドキドキですキョロキョロ


また記録します。