今日で高温期10日目です。

(排卵日の日程が正しければですがニヤリ


不妊治療開始と書きましたが、記録のためにもう少し詳細を書いておこうと思います。


10月に電話をして、もう今月は予約ができないと言われて11月6日に予約しました。


当日は初回面談という事で所要時間は約30分ということでした。


とりあえず内診して、次は排卵日してから数日後の採血といわれ、13日土曜日仕事中に近場で用事を作って行きました。


次は生理が来てから電話して、生理2から7日以内に来てねとのことでした。


そして、その間に精液検査も先にしてもらおうと思って、旦那が休みだった17日に行ってもらいました。


結果は次回私の受診日に結果報告という段階です。


うーんあんまり覚えてなくて端折ってしまいますえーん


今はとりあえず生理待ちで、後は排卵日かもと言われた日程周辺で2回タイミングとったので、ちょっと、、、ちょっと期待している自分がいますニヤリ

毎回ダメだったのに、毎回期待しちゃう口笛


また記録します。

お休みなさい。