リフォームチームへ!っと書きましたが、配属されたのは、約一年前です。


育休明けでまさかの配属先変更。


仕事内容がこんなに変わるとは思ってもみず毎日四苦八苦でした。


一年経ち、まだまだ未熟ですが、育休明け復帰の生活に少し慣れてきました。


毎日必死に過ごしてますが、新しい配属先の事をもっと勉強したいなと思い、勉強になったこと

、あった出来事などツラツラ書きたいなと思います。(また書かなくなるかもしれないけど)


さてさて、配属先は先程も書いた通りリフォームチームになりました!


リフォームと言っても、会社が仕入れた物件にリフォーム内容を考えて工務店へ発注→完了までの管理業務です。現場監督みたいな感じかな?


とにかく、、、知らん!!ことばっかり!!!


不動産勤めて早10年過ぎました、、、。不動産、建築ってこんなに奥が深いのね笑い泣き


ど素人なので工務店さんの言ってる事を理解するのにも四苦八苦。まぁ今もまだまだですが、工務店さんに色々質問させていただきました。工務店さんに本当に感謝です!!


毎日新しい事が知れて大変だけど、楽しいのもあり。


今回は久しぶりの更新なので、仕事内容の事で終わっときます。