家計簿つけようと決め、、、頑張ってますよ!

 

ただ、ブログにちゃんと書こうと決めたことは、できませんでした笑い泣き

 

こんな続かない人間いるんでしょうかガーン

自分で自分にビックリです。

もうちょっとでログインパスワードすら忘れるところでした口笛

 

ここ数か月いろいろ家計簿内容を変えております。

とりあえず「続ける」ことはできております。

 

・・・で結局わかったことは、「なんでこんなにお金使って生きていけてるの?」という疑問だけが

確かにあるということだけです笑い泣き

 

今月は上限決めて、一日に使える金額を算出して・・・・

っと思い計算すると、、、、一日に使える金額、、、わずか800円!!

 

娘様のおご飯も作れません汗

 

(土日に出かけるときはこれくらい使うであろうという予算を決めて

残金を日割りしました。)

 

予算をまぁ超える超える。オーバーもいいとこです。

 

今月は使えるHPをすでに使い果たしましたびっくり

 

そして、計画倒れになる原因が、すっかり忘れていた「忘年会シーズン」ですビックリマーク

 

 

そうでした~~~今12月やった~~~~

 

毎月「なんで生きていけるんやろ?」と思う日々でした。

 

また、気長にログインします~爆  笑