おはようございます!!

 

おはようという時間ではありませんが。

 

先日から開始した「禁煙」

 

あーあ2日で終わりました。

自分で自分が情けなくなります。

 

ブログを書こうと思っても、書くことにも悩む日々です。

 

なぜ、ブログを書こうと思ったかというと、私は何に対しても「継続」できませんえーん

 

「継続は力なり」

 

そりゃわかってる。出来たら苦労せん。っと常思っています。

 

色んな方のブログを見て、「こんな自分になりたい」と思っては何もしない日々が続きます。

育児のこと、掃除のこと、ず~っと続けて更新して頑張っていらっしゃる方々本当に尊敬します。

 

以前にブログを始めたときは、「本を読んでは感想を更新するぞ~」っと意気込んで

一冊で終わりました(笑)

自分で自分にびっくり!

 

ダイエット記録するぞ~っと奮い立たせ、一日もアップせずに終わるときもありました笑い泣き(ひどい)

 

こんな人間いるんですかね?

 

今回はテーマを決めると飽きたりするから何も考えずに色々書こう~っと思うと

定まらない定まらない口笛

日々定まらないので、成長もない笑い泣き

何も考えずに一日があっという間に過ぎていく~ガーン

 

 

とりあえず、まずは今自分がしたいこと、書いていくことで成長したいとこを書きたいと思います。

 

①家計簿 節約ブログ

②掃除ブログ

③子育てブログ

④編み物ブログ

⑤料理ブログ

などなど

 

多分一番したいことが上位にくるような・・・

 

毎回今回こそ家計簿つけて節約するぞビックリマークっとなりますが、

3日と続かない。

なんだかやり方が途中で違うなぁってなりやめてしまう。

 

家計簿ノートを買っては放置の繰り返しです。

 

今度こそビックリマークっと思うと、また自分が嫌になりそうなので、、、

やっぱり自分に甘く緩く開始します。。。

 

とりあえず、次は何に記録していくかを決めてやってみます。

そして、やりにくかったら、また試行錯誤しようかな。

 

やり方はバラバラでもやめないことニヤリを頑張りますニヤリ