お母さんになって。。。

約3ヶ月で喫煙開始しましたね。

うーん、何とも我慢が足りぬ。
不安不安、暇、不安、と言い訳をつくり、あっという間に喫煙者に戻りました。

ここに記録すると、怖いなぁって思ってしまって、あえて書けずにいたけれど、、、ぼけー

一番書きたかったことかもしれない。

今日本の喫煙者は何人いるんでしょ?
この10年であっという間にタバコへの評価が変わりました。
健康志向と害の大きさから、とにかくタバコは『悪』となりました真顔まぁ、そうなんですが、、、。

やめようと何度も思いますが、なかなかやめれず数時間後には買ってしまいました。

そして、今は買わずに約半日?過ぎました。昨日の昼に最後吸ったので、、、。

とにかく吸いたい欲が凄い!!

そして、約30分寝たら眠れなくなってしまい、ブログを書くことにしました笑い泣き

不眠に手足のしびれがあります。
身体が抵抗してます~しょんぼりしょんぼり

眠れないけど~このままぼーっと頑張りますゲラゲラ