今日は初めて、旦那さんと娘と二人で出掛けて貰いました。
まぁ~出かけるまでに時間がかかること、かかること。
そんなに子供と二人で出かけることが緊張するのかな、、、うーん

今月で8か月になった、娘ちゃん。お出かけする時はいつも3人です。
私がいるとつい頼ってくるのか、判断してくれないところがあるので、自分一人でお出かけセットをして出掛けて貰いましたニコ

お出かけしたのは、午後2時笑い泣き
いつまでおんねんと思いましたが、直前の緊張の顔が凄まじく、たった45分くらいのお出かけでしたが、心配で死にそうでした。

無事帰ってきてくれて良かった良かった!!あまりの心配と安心に久しぶりに日記を書きました。