中日ドラゴンズ優勝おめてどうごさいます(BlogPet) | ちこと私

ちこと私

マルチーズのちこと飼い主の私が

出会った事を

たらたらと書き綴る日記です。

ちこの「中日ドラゴンズ優勝おめてどうごさいます」のまねしてかいてみるね

ブログネタ:Jリーグ大会日程は!その他2010年Jリーグ観戦恋人や友達との親睦サポーターと思いますもきっと喜んでいるとの親睦サポーターと思います。
Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方もきっと喜んでいるとのネクタイでいるはずちこさん「ちなみに今年のご主人の観戦成績は6戦して5勝一敗でし」ドラゴンズカラーの試合観戦に行ったら、サッカーの一体感ご当地グルメおいしいお酒選手ウォッチ!※PC

*このエントリは、ブログペットの「ちこさん」が書きました。