中日ドラゴンズ優勝おめてどうごさいます | ちこと私

ちこと私

マルチーズのちこと飼い主の私が

出会った事を

たらたらと書き綴る日記です。

Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方”してみたい?
ブログネタ:Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方”してみたい?
参加中

私はその他
派!


一年間待った甲斐がありました



中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます





ドアラもこの際ジャビット君もきっと喜んでいると思います。





ちこと私 border=






このワンコも喜んでいるはず



ちこと私-201010011230000.jpg


ちこさん「僕はどっちでもいいでしゅ」

この写真うまく涙焼けが隠れてますね。





この方も喜んでいるはず



ちこと私 border=

ばんどー「この戦力で勝ってしもうて名監督の名前もらってしまったで。

       落合監督は。

       これで僕のドラゴンズ監督就任もお預けやなあ

       阪神か巨人の監督の席が空くかもしれんからそこに行くかも」







ちこと私 border=

ちこさん「ちなみに今年のご主人の観戦成績は

      6戦して5勝一敗でしゅた」



ドラゴンズカラーのネクタイで祝福です。

Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方”してみたい?

  • もちろん、サッカーの試合観戦

  • 恋人や友達との親睦

  • サポーターとの一体感

  • ご当地グルメ

  • おいしいお酒

  • 選手ウォッチ!

  • その他

気になる投票結果は!?


2010年 Jリーグ大会日程はココ! ※PC


Jリーグ2010特命PR部員 入部募集中♪ ※PC