ぐっちゃんさんカレンちゃん当たりましたよ~ | ちこと私

ちこと私

マルチーズのちこと飼い主の私が

出会った事を

たらたらと書き綴る日記です。

あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中
こんにちは
午前中、病院に行ってきました。
四日分のお薬もらって
肩に
筋注を打ってきました。ブスコバン。

おなかのゴロゴロが治りますって。

ところで

アメーバ人気ブログ「駄犬ぐっちゃん賢犬カレンちゃん」で
ちこと私
お正月の年賀葉書きのお年玉くじの話しを
していて私も調べた結果。


ちこと私
切手シートだけどみごと当選
しかも!!
ぐっちゃんカレンちゃんの年賀状で当たりました~!!

当たったのはカゼだけかと思っていたらこんな所も当たってました。

何気ない幸せです。

ぐっちゃんカレンちゃんありがとうこざいました~

初島の猫ちゃん
いつもありがとうこざいます。励みになってます。
ぽちっと下のマルチーズをクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
携帯のかたはこちらをデルピエロクリックお願いします

にほんブログ村 マルチーズ




ジョージア上出来人生劇場
ジョージア CM情報
じーんはっとレーベル
 
ジョージアが上出来な秘密とは? 毎日が上出来であふれてる ジョージア