あの人が笑ってくれないんです | ちこと私

ちこと私

マルチーズのちこと飼い主の私が

出会った事を

たらたらと書き綴る日記です。

ブログネタ:あの人を笑顔にする宣言 2008
参加中


あの人が・・・あの人が・・・・笑ってくれないんです・・・・しょぼん




なんか怒ってばかりなんです。








なんかハンコなんて簡単に押すもんやなかったとかいって


ぶつぶついってご機嫌斜めなんですガーン





ちこさん、これはなんとか笑っていただくしかないねひらめき電球


もう名古屋リサーチせーへんでって言われても困るしね(困るか?)




ちこさんとりあえずなんかやってよビックリマーク











ちこさん「いない、いないばぁぁぁ~!!












ちこさん「肉球~!!





う~ん、ちこさん坂東さん怒り出しちゃいましたよ。どうします。


やはりここは他のブログのわんにゃんにお願いするしかないか・・・・





みなさんおねがいしますドンッ












水色時代とか桃花タイフーンとか小さい頃よく見てました




オールスターズでも笑わせることが出来ない!!


なんかこんなものばかり見せやがってって言って怒り出しましたよ。


どうしよう・・・




やはりここはあの二組に・・・


そうあのブロガーさん達にお願いするしか・・・








名作が台無し・・・






まあ、あえてどこのブログの方とはいいません・・・




あっ、


一瞬クスって笑ったような気がしますがやっぱりだめです


帰るっていいだしました・・・・










・・・・・・・・





帰っちゃいました・・・





残念です。


でも次があります。


2008年今年こそは坂東さんを笑わせて見せます。