きゃーーーあ💕
わーるでぃすた📀
届来ました😄




宅配ボックス設置したので、
次回から宅配ボックスに
お願いしますと
お願いすると
事前に郵便局に登録❔
しないといけないらしい
⁉️  ⁉️   ⁉️
えっー、まじで😨

ドキドキ💓
ドキドキ💓
久しぶりにわくわくする
💜💚💛

V Rゴーグル
二重に見えるんですけど⁉️
ん⁉️
わからーん😭

Weeeek
慶ちゃんったら
飛ばなかったら覚えとけよ😠
だって
キャー😆

飛ばなかったら、慶ちゃんが
しょんぼりするから
私はいつも
飛んでた気がします👍

でも、マリンメッセ福岡
移動式の座席だから
すごーく揺れるんです
ちょっと気分が悪くなるんです

でも、愛する慶ちゃんが
飛べーーーって
言うなら
今後も、飛びます💜
だって、
喜ぶ慶ちゃんを
見ていたいから💕

4人で歌うNNEW
💜💚💛💗
見れました

そうそう、この時は
皆で幸せ😆🍀でした

ソロは
慶ちゃんカッコいい
モデルさんやん👍

まっすー
踊り、さすがです✨
引き込まれます💕

シゲ
もう、綺麗なお顔
うっとり➰みとれるぅー💕

あとは、、、
やっぱりまだ
見れません😖
時間がたったら見れるかな😢

私には、まだまだ
時間が必要みたいです

DVDが出ないかもしれない
と思ったWORLDISTA
発売してくれて
ありがとう😆💕✨
この、コロナ渦でDVDが
見れて幸せ😆🍀です