NEWSに恋してが終了
するという衝撃で撃沈
していたんですが、、、

ジャニーズコンサートで
気持ちを上げようと
Hey! Say! JUMPコンサートへ
行って来ました😆

ジャニーズカウントダウンで
見たあの光景が
見の前で見れました😄



360°回転する
ムービングステージ
斬新すぎる😱
真下のファンは絶叫
だったのではないかと
思います😍





高木くんだったかな?
知念くんがお家に行ったら
なんと、知念くん、、、
高木くんのおばあちゃんに
お年玉もらったそうです😆
もう、いくつなんだよ➰
まあ、童顔な知念くん
だから可愛いんですけどね👍

ステージ構成は、
凄くてびっくり👀
スモークあり、花火あり
なんと言っても
レーザー光線が凄すぎ
もう目がやられそうで
途中で目を手で
おおいました😅
ごめんなさーい製作した人

ペンライトが可愛いすぎて
私大丈夫?と思ったけど
何ももたないと
手持ちぶたさがあるので
買いました😆










山田くんへの
歓声が凄かったです

私は可愛い知念くんに
ロックオン😆

どんなに凄いステージ構成を
見ても
私はやっぱり
NEWSのコンサート🎵が
最高だと思ってしまいました

どのグループも
それぞれに
コンサート🎵凄く
いいのですが
NEWS愛が深すぎて

もう、NEWS最高👍