あなたが子供の頃、パパママとした大げんかを教えて! | 4兄弟の母はのんきもの

4兄弟の母はのんきもの

のんきものの主婦 ちぃ と
アルビノの長男坊くん次男坊くんとの日々を綴ってます。
時々SIDSで亡くなった三男坊くんのお話も。
H29年 秋 四男坊産まれました!


乙女のトキメキあなたが子供の頃、パパママとした大げんかを教えて!ニヤリキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印


小学3年の頃

学習発表会で

偶然

主役級の役を得られた爆笑

でも

父がPTA会長をしていたので、

写真を撮れないかもしれないガーン


そう言われた時に

嫌だ!えーんと駄々をこね

納得しない私に堪りかねた父が

泣くなら外で泣け!プンプン

と言われて

本当に外で泣き続けること

2時間


堪りかねた母が

泣き止んで、家に入るように言ったけど

まだ泣いてるから行かない!

と言い張る私に

ええ加減にしろムキー

手が出るほどの大ゲンカに‼️


子供の頃ならこれかな?

ただ、喧嘩なら

看護学生の時が一番やったなぁ。。笑笑