いよいよジンコジュセイな土曜日が到来です。


 平日、起床時間は6時前です。


 この日、6:30に起きてあれこれ支度せねば、と思っても時間自体は大したことないのです。





 いつもの支度でよいなら、です。





 いつもの支度でないから、一生懸命逆計算。真顔

 


 8:30にたどり着く前2時間縛りのぴゅーっとして採取…




 ゆとりもたせるのに

 家出る時間は7:30


 かつ


 シャワー浴びる🚿指示あり…





 →7:00風呂場送りだな!温泉温泉温泉





 ということで、配偶者を7:00ごろ稼働させ、シャワー送りにしました。




 前回の診察の時に

 「配偶者と相談してやるかどうか考えます」

 と言っていたのは





 前の日、会社関係の飲み会が入っていたからなんです。配偶者。




 飲んでるから朝起きれるかなぁ、もあるけど

 どっちなというと、


 帰って来れるかな真顔

 という、そっちも心配

 時々電車でスリープモードに入ってくれるので、

 終電なくしたところか、

  ここどこ!?

 っていうことが発生することも。。。ねこクッキー






 そんな心配も稀有におわりました。

 ちゃんと一次会で帰って来てくれました。

 土曜のがあるから、と。よかったよかった。





 容器の蓋と側面に油性ペンで書くべきことを書き、配偶者に託しましたー





 採取されたブツを預かりましたが、





 初めてまじまじとブツをみた気がします。





 こんな色なんだ〜指差し

 こんな量なんだ〜ひらめき




   下世話かもしれませんが、





 見るの新鮮で面白いなぁ、というのが感想でした。



 タオルでくるんで、準備万端ですっ




タオルといえば、結構使い倒して来たので、買い換えようと思っています。



どれくらいの経年で買い替えるのがいいんでしょうかね知らんぷり



いろんなタイプが家にいますが、シンプルな色合いがいいなぁ、と無印良品のタオルを何枚か愛用しています。