卵胞検査しに来院。



この日も社畜PCをかかえて参りました。

血液検査の結果が出るのに少なくとも30分かかるので、PC持ち込んで仕事できるのはありがたいですね。指差し



血液検査の結果がでたタイミングで診察室へ。

今回もなんやかんや4,50分くらいは待ちながら作業していたのではないかしら。と思います。



卵胞チェックすると、順調に卵巣が大きく膨らんできてるので、たまこは多分今週末あたりにも出るダロウとのことでした。

…たまごは小さすぎてか見れませんでした。


血液検査の結果も、ホルモンちゃんと出てるとのこと。キメてる


なので、




「今度の土曜日、ジンコウジュセイシマショウ!!」目


と張り切る医師。



その言葉に




「え…今度の土曜日、いろいろ立て込んでます…ガーン

 遅くになると待ちますし…午前しかないですし…」

 ※ここのクリニック、看護師さんたちは全員普通の日本語話者です。




と、、慌てふためく看護師チーム。無気力

医師にスケジュール見るように促します。






んー…




結果

あさイチバンできて、ヤリマショウ!」





…!あんぐり…あ、はい…





一応配偶者の相談もしておかないと…

と言ったところ




「当日キャンセルでもいいから、予約入れちゃイマショ!」





ということで、決戦?の土曜日は朝イチになりました。(8:30!)




続きます。



少し前にザルを買い替えたんです。

が、どのザルがどういうタイミングに使うのが正解なのか実は未だ不明な泣き笑い

まぁ、毎朝レタス違ってすすげればいいんですけどね。

ひじきの水切りとか目に詰まってしまうのは、パンチボールの方が解消されたりするのかしら?

日々、キッチンツールには(ヘタレない限り買い替えませんが)勉強です。