さて、、、

卵管通水検査をしに、いよいよ診察3回目の来院です。こちらも自費ですね。

でも、これを超えたら、かつ配偶者の意思表示がある前提ですが、保険料範囲での治療開始となるようです。




なお、この検査で、たまこの通りやすさを確認するそうです。


この検査は月一のがきたら、その日を1日目とカウントして、8日目〜12日目のうちにうけなさい、というものです。

その検査の前に、


夫婦のらぶ生活はしないように、 


とのこと。

…まぁそりゃそうでしょうね…となんとなくお察し。



この回は、診察2回目の時のひらめき💡そのまま採用指差しで、


社畜PC携えてのクリニック🏥💻来院してみました。ドーン




この日は、常に待合室に2,3組いました。

そして、自分と同じように端末持ち込んでる方が2,3名いました。


 


あぁ〜お互い忙しいですねぇ、知らんぷり




と内心呟きながら、例によって50分くらいの待ちの間、事務処理などもろもろできました。






なんて便利キューン目がハートキューン

※流石に電話は避けましたけどね泣き笑い






今度から端末持って朝から篭ろうかしらひらめき

(いやいや、そんなに来ないようになるのが理想なのよ?昇天わたくし)





いよいよ、検査です。(次に続きます)



あ、そうそう。

この前薬局で見つけて、こんなのあるんだー!

と買っちゃいました。




便利じゃないですか、これ✨


しばらくお世話になるやもしれません。