自分のための記録ではありますが、書いてみようかなと始めてみました。ニコニコ


40になった!爆笑

気づくと40!びっくり


学生時代は親の目を凌ぐために学業そこそこ頑張って生きてきたけど、社会人になってからからといった目標立てられず、逆に指示待ち人間が出来上がったなぁ、なんて、自由を謳歌するような状態ではありました。チュー


そんな自分が、子ども心に厳しい親・精神不安定な親を見て、結婚なんぞしないだろうと思っていたのに、奇跡の平成ジャンプ(笑)を遂げたのだから、わからないもんです。


しかし仕事の都合で別居婚になり、やっと最近同棲し始めたけど、この先どうするよ?と思い立ったのでした。

(これについては、コロナ禍でもあったから予防まぁ、家庭内感染の危機もなく結果オーライ?と思ってます。悔いなし)


まぁ、少し前から年齢の肉体老化には気にかけてはいたのだけど。看板持ち


あんまり、熱烈に子ども欲する、とまでいっていないけど、どうしようかな、と始めた記録を、時折綴ろうと思います。