本日のお弁当……旨味たっぷりスープジャーで【鶏南蛮うどん弁当】うどん旨すぎ( *´艸`) | chikochanの日常とお弁当ライフ♪

chikochanの日常とお弁当ライフ♪

こんにちは!
普段は旦那様のお弁当を中心にブログを発信しております♪
過去ブログでは糖質制限食のお弁当などもたくさんあります✨
日々の出来事、考えてる事、たまにご飯などを
皆さんと共有できたら幸いです。

仲良くしてくださいね♪

おはようございます…………晴れです




なんか、と~~~~っても久しぶり
気のせいかな。。。。




チコ地方、寒さで今だに朝晩
ストーブで暖まってます




家庭菜園のお野菜たちが心配です💧




さて!
本日のお弁当は麺弁当です👍✨
【鶏南蛮うどん弁当~♪】
*鶏南蛮うどん
*チーチクのゆかり天
*カボチャ天
*茹で卵 (七味マヨ)



寒いからかなぁ~~~
コクのある温かいスープで
うどんが食べたかったぁ。。。。




この季節がら冷たいうどんを
ツルツルっていきたいところですね笑笑




うん!
それもあって試しに冷たい鶏南蛮も
作ってみた!




したら、、、、
鶏南蛮のスープは油分があるので





しばらくしてから…………
スープジャーの蓋をあけたらね………




脂が固まってしまいギトギトに
とんでもない事になってました!




なので、今回はあったかいスープで
鶏南蛮うどんに( *´艸`)💕



作り方と材料はこちらへ⤵️

天婦羅もおまけにつけたよ!



うどん………旨いっ!
とまらないっ!




鶏南蛮うどんを蕎麦でもいいね!





………ってか
今日の文章「!」が多過ぎ笑笑💧






それは、別にいいんだ、、、、
それは、、、別にいいんだけど、、、、




最近のチコの日常。。。




「テレホン人生相談」



聞きまくりですたいっ、、、、💧




あのバカっぽい相談を聞くのが
面白すぎて、爆笑です笑笑





ごめん、、、、





それではこのへんで…………


今日も素敵な一日をお過ごし下さいね~🍰




チコちゃん