本日のお弁当....袋でシャカシャカするだけ!【鶏のチーズパン粉焼き弁当】✨☀️✨ | chikochanの日常とお弁当ライフ♪

chikochanの日常とお弁当ライフ♪

こんにちは!
普段は旦那様のお弁当を中心にブログを発信しております♪
過去ブログでは糖質制限食のお弁当などもたくさんあります✨
日々の出来事、考えてる事、たまにご飯などを
皆さんと共有できたら幸いです。

仲良くしてくださいね♪

おはようございます............晴れです🌞




今朝のニュースで桜がチラチラ
したようですね🌸





YouTubeのお友達さんも開花したと
配信してました





そろそろ、家庭菜園の土を改良しないと
綺麗にして耕して準備しなきゃ🥕🥒🍆🍅





今年はミニトマトとシシトウとハーブ系
だけかな。。。




どうもチコの菜園はイマイチ日当たりが
良くないので失敗ばかり💧





さて、さて本日のお弁当✨☀️✨
簡単シリーズだよっ!



袋でシャカシャカするだけ!
【鶏のチーズパン粉焼き弁当】です
*鶏のチーズパン粉焼き
*春キャベツのぐるぐる卵
*アスパラのハムチー巻き
*白滝ご飯         200g         糖質量      48g



また、またチーズパン粉焼き💧
ここでは何度も登場してますね




やっぱり、柔らかくって、サクサクして
油少な目なのでヘルシーで最強(๑ •̀ω•́)۶




旦那氏の評判も良きです👍✨




欲を言えば粉チーズは業務スーパーの
パルメザンチーズがオススメです!




香りがとっても引き立ちます✨
また、リピしたい( *´艸`)💕





レシピ動画はこちらへ⤵️


春キャベツのぐるぐる卵うずまき
ふんわりしてご飯が進みます✨



アスパラのハムチー巻きもまろやか味で
美味しい( *´艸`)💕




チコ............お腹すいてるのかな。。。💧








それではこのへんで............


今日も素敵な一日をお過ごし下さいね~💕






チコたん