今日はカレーチャーハンとチキンロール弁当〜♪ | chikochanの日常とお弁当ライフ♪

chikochanの日常とお弁当ライフ♪

こんにちは!
普段は旦那様のお弁当を中心にブログを発信しております♪
過去ブログでは糖質制限食のお弁当などもたくさんあります✨
日々の出来事、考えてる事、たまにご飯などを
皆さんと共有できたら幸いです。

仲良くしてくださいね♪

穏やかでゆらゆらした朝で〜す太陽



おはようございますクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

今のところは晴れです、後に曇るらしい………



夕べはヌーボー解禁日でしたね赤ワイン

少し二日酔い気味で気だるい………




はいっ、、、そんなダルダルな朝のお弁当は


カレーチャーハンとチキンロール弁当〜

柊カレーチャーハン 茹で卵スライスのせ

柊チキンロール

柊マカロニサラダ

柊ピーマン人参ちくわのきんぴら

柊かぼちゃスープ (市販の)



焦げ焦げカレーチャーハンだよ〜んなく

ついつい他の事やると忘れてしまう………

そうやって年を取っていくのさ………がっかり



茹で卵は夕べ、酔っ払いながら茹でました

その割にはバッチリな半熟🐣

パセリをあしらいましたぁ…………………



作り置きのチキンロール〜

うん! 良い仕上がりハートハートハート

照り照りになってて美味しそうです



糖質制限にはNGなマカロニサラダ!

食べたくて、食べたくて…………………

とうとう………夕べの酒のあてに作ったのガクリ



その隣のきんぴら〜


こんな感じになりました。。。



二日酔いほどではないけれど食欲無し!

でも、お腹がすく………なんじゃこりゃ!



ヌーボーは去年も美味しかったけれど赤ワイン

今年もフルーティーでフレッシュで………

進む、進む…………………



ダーリンがワイングラスにチビチビ素敵に

注いでくれるのですが………




buta『あ………なみなみついでいいよぉ〜』




しまいには腰抜かす…………………ガクリガクリガクリ


ダメだこりゃ…………………






それではこのへんで………


今日も素敵な一日をお過ごし下さいませしあわせ~ハートハート










キラ②チコたんキラ②