先日、奈良県社会福祉総合センターであった
イベントにでかけてきました。
{1D36F611-5904-4567-9E1B-CD7D193D1D86}


私も明日からのイベントに初参加なので勉強がてら(本当は目的あったけどニヤリ)見れたらなぁと😅

私のお世話になっているY先生も出店されてました。
{F745E49A-6FE2-4ED1-8F44-FF316FF72345}

{C21E4686-6C96-4D11-922A-43D3799CDF7E}

そして、作りたかったバーラップリボンリース
1から作れたので楽しかった爆笑
体験ではクリスマスバージョンにしましたが
パーツ変えればお正月バージョンにもできるよ。

{93E8605E-0757-41BF-9C85-3D0AD3C6FE86}

素敵な旦那様とお嬢さんもお手伝いしに来てらっしゃいました。
先生のブログやレッスンとかでお話は聞いてたのですがお会いするのは初めてでした。とても素敵なご家族ハート
次のイベントでもお会いできるそうです。

そして、またまたグルーデコ体験照れ
これで3回目だけど、前の色違いを作りたくてニヤリ

{AB505C5E-D6B8-43A2-8B76-E4BCE1124FA7}

左が前回、右が今回


{20357C7A-E2F7-4969-9B96-A3496E39416E}

{4208AA5C-A3F7-442B-8AFE-9D40345E2CF6}

写真じゃ分かりづらかったりしますがとても素敵な作品ばかり(人‘ー‘☆).:゚+
作るたびに先生、褒めてくださるからテンション上がる~😝⤴💓
また、沢山喋ってしまいました。
次のイベントでも参加されます。


そして、初めてお会いするのですが、前からお会いしたかった先生
色々資格もってらっしゃいます。
Y先生に紹介していただき、お話させてもらいました。
{1FFBD4FA-0D08-41D0-B120-25085C1EE81D}

{A73D21B4-F8C6-48BB-ADF1-D13285D8CC4F}

{F456BBCB-9935-4C8D-98B7-2CDCCCBBCDE7}

次のイベントにも参加されます。
とても楽しかったです!!!!

次のイベントって何回も書いてますが、
12/1.2と、第2回ウェルネス大和路マルシェが開催されます。
私も初参加おねがい
めっちゃドキドキします。
{4232F6D7-380B-4302-9128-479C84681440}

{1EE2F695-8D6D-4315-9515-D9833284DEFE}

お時間ある方、是非来てね。