昨日、いつもお世話になってるY先生のアトリエローズ初イベントに行ってきました!

久しぶりに先生方にお会いできて嬉しかったおねがい沢山お話できたし、お会いしたのが初めての先生方ともお話できたし、イベントとはこういう風にするのかと勉強になりました爆笑

6/22から24まで開催中❣️
初日から皆さん来てくださったみたいでよかったです。
中日にいきましたが素敵なイベントでしたよ~🎶
私も色々買っちゃいました(笑)
{50954914-C82D-4520-8509-A845AD74FD89}

そして、体験会
仲良くして頂いてるアイシングクッキーのY2先生にアイシングクッキーを習いました。
お話しながら楽しみましたルンルン
線書くのにプルプル震える(笑)でも、初めての割にはいけた?グラサン

つぎにY2先生と興味のあったグルーデコ体験会。
お手頃価格でしたよ。
{6CA36BFE-D7F3-4FCB-9B5B-362E78820404}

K先生がしてたあのブレスレット買っとけばよかった…💦すごく素敵で、市販では見たことなかったので残念😥💧

まだ、今日もやってますよ*(^o^)/*
ぜひぜひ行ってみてください。

{F5544412-4DC8-478B-B479-CF64B4C34CF4}

でしています。(画像はY先生のお借りしました🙇)