今日は一般社団法人日本Ms.協会のボタン&まち針のレッスンに行きました。

皆さん、初めての方ばかりでしたがとても楽しく出来ました。でも、中には私の知ってる方と繋がってる方もいらっしゃいましたよ爆笑

世の中は狭いと言いますがホントだわ( ̄▽ ̄;)


みんな無になり、黙々と製作ニヤリ


いろんな色がありました。

{10366FE4-3B25-4E5D-88B4-2B643AB6B376}

私はパステルカラーのパープルとピンク。
どれで作ってもかわいい😊💗

{DA038AB1-11D5-41DB-BDD3-E4DF57369515}

先生の見本かわいいボタンやまち針でした!
(載せていいか聞くの忘れたので画像なしですが)
あ~、楽しかった🎶

いろんな方との出会いも嬉しかったし、大切ですね。またご縁があればいいなぁ。


そしてレッスン終了後、(株)Glowbizstyleの真澄先生に会いに行っちゃいました。
新しい事務所にされたのもあり、今日は連絡をいれてなかったので場所だけ確認しに行こうとナビ使ってトボトボと・・・🚶┌(;・_・)┘
そしたら、きれいな後ろ姿が見えて吸い寄せられててしまいましたおねがい

{73A591D1-8DC1-44DE-B4FE-0E52C48AD364}


突然だったのに暖かく迎えてくださいました照れ
嬉しい~🎶
お忙しいのにお話も聞いて下さり、凄くためになりました。
私ももう一度整理して考えよっと❣️
時間って大切だな。もっと外出て周り見なきゃ👀

私が持ってる絵、先生のブログで見てとても気になっていました。実際に見て即買い(*≧艸≦)ププッ

以前にも違うお店似たのを見たことがあってどこで買えるのかなぁと思ってた。
その画像がこれ。(アメ村のgramっていうパンケーキの店内に飾られてた)
↓↓↓
{37828139-8F34-46C4-A02F-5FF18DB3CD42}


似てるでしょう?
見つけてよかったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今日は充実した1日でした!
また明日から頑張ろ💪