ふ今日はてんしばでエントリーしていたポメラニアン大集合に参加してきました!

うちのゆずちゃん、犬より人が好きニヤリ
沢山のポメラニアンが集合したの初めてなのでゆずも動揺👉👈💦💦
帰る頃に雰囲気には慣れた…💦
{5A1622F6-474F-41B5-B35E-0E804D4823DE}

こんな風にうちの子並ぶの奇跡😂👍👍✨
初めて無理かも~💧って思ったけど、パパゆずを椅子に乗せてみた(*≧艸≦)ププッ
かなり頑張りました、ゆずちゃん❣️笑い泣き
よく頑張ったね(ง •̀_•́)ง
{F76C2A05-B955-4B90-AD10-0C151460F321}

いつもインスタで見てた柴犬カットのだいずちゃんにライオンカットのこむぎちゃん照れ
初めて会えて嬉しかった~🎶
記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
微妙な距離感がなんともいえへんニヤリ

{BBAFA270-3D7B-4A56-84A1-2A005C209B1A}

帰りは車の中でお疲れモード爆笑