それいゆ千穐楽


{3081D0A3-4B28-4536-A11C-8BF7A449BFC7}



{A80A499A-EC62-45DC-825A-7AFD36D886F7}


行ってきました❣️

JONTEさん、素敵だった~🎶

生歌最高😍👍💕

すぐ近くで歌ってくれた愛の讃歌😊

その素敵な歌声と熱量で涙でそうになった.゚+.(´∀`*).+゚.

演技もよかった!(テレビにもでてほしいな)


カンパニーの皆さんの仲のよさが最後の挨拶でも垣間見れてホンワカしました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

はい、最後の挨拶でちゃんとJONTEさんのいつもと変わらないトークもしっかり見てきました❣️


5月のNEW ALBUM「Delight」発売記念イベント(大阪)、6月の【JONTE「Delight」Release Party】★大阪公演、楽しみにしてまっす( ̄^ ̄ゞ


{D9404024-4E53-47FB-B5AC-0F29A9C674E9}

明日は優子先生のところでレッスン受けてきます。
今年初のレッスン、優子先生に久しぶりにお会いできるの楽しみ~🎶😊💓💓💓

体調悪いのと忙しいのとで、なかなか始められなかったけどこれからは単発でも何か見つけて行けたらなぁ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)