*続・青春の想い出!?&いろいろww* | nico 毎日を楽しく♪♪

nico 毎日を楽しく♪♪

日々のことを日記感覚で書こうと思います
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さん こんにちは~

今日は暑いですね
さっきまで出かけていたのですが、上着を着ていって後悔しました

さて、タイトルの青春の想い出wwww←ハードル上げ過ぎてますめっちゃどうでもいい話ですよ!ごめんなさい
前に名古屋城に行った時に思い出したのです

私は学生の頃、某大学のバスケ部のマネージャーをしていました
中学校はバスケ部だったし、バスケ自体も好きだったのでマネージャーをさせて貰いました (プレイヤーでやる程上手くなかったのでwwww)

もちろん、うら若き乙女!?だったので
好きな人が出来ます…出来ますよね

その人は背が高くて、最近話題の福山雅治さんに似た感じですごく優しい先輩でした( …こうやって書くとありきたり過ぎて笑えるね~)

私は学校まで電車、バスを乗り継いで2時間!!もかけて通っていたので、部活が終わると余程の事がない限りすぐに帰っていました

ある冬の日の部活後、その日は早く終わったのでしばらく皆と喋っていました。
その時、私が名古屋城に行った事がないと他の人と話していたんです。

そろそろ皆が帰り出した時、先輩が
「名古屋城見たことないならさ、今ライトアップしてるから外側からだけでも見てく?今日 車で来てるし。駅まで送ってやるわー。」
と!他の人と話してたのに、ちゃんと聞いててくれたんですね~
「わー!送ってください!名古屋城見たいです✨」

めっちゃ嬉しくて、先輩の車で名古屋城まで行きました

外側から車に乗ったままライトアップされた名古屋城を見て、
「すごーい!綺麗だねー
と、助手席からキラキラした目で先輩の顔を見つめる 彼女…


そう。

彼女さん


時間を戻って…皆と喋ってる時
から、先輩の隣にいました

完全無欠の片想いです

私は後部座席で2人を見ないように、ライトアップされた名古屋城とクリスマス間近のキラキラした街並みを眺めていました

そのまま駅まで2人に送ってもらい、車を降りる時に彼女が満面の可愛い笑顔で
「nico 明日も部活来るでしょ?」
と。
「…うーん。レポートが遅れてるのがあるからわかんない…」←(嘘)
ささやかな抵抗をする私でした
(結局 次の日ちゃんと部活には行きました)

以上、実はせつない青春の想い出でした


あ、いろいろの部分が

昨日は次男くんの学芸会でした
でも、三男くんは体育館が暗くなるのが怖くて泣きそうになり、結局全部は観られず

次男くんがセリフを言うところまで頑張って観て、体育館の外に出ました

本当は2人で言うはずのセリフ、もう一人の子が熱でお休みしてしまったので、1人になってしまったけど 大きな声で頑張ってセリフが言えました
次男くん、お疲れ様

{0761A600-6294-451D-BB50-5BDD3BD1F723:01}

{7C6D21BC-57DF-4A57-A399-5228F94E7CF5:01}


外に出たらご機嫌の三男くん

楽しそうに遊んでました

今日も長々とお付き合いありがとうございました
くだらない話でごめんなさい