*桃がたっぷり♪桃のカルピスレアチーズタルト♡* | nico 毎日を楽しく♪♪

nico 毎日を楽しく♪♪

日々のことを日記感覚で書こうと思います
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*桃がたっぷり♪桃のカルピスレアチーズタルト♡*

Nicoちゃんの300投稿のお祝いに(*ˊૢᵕˋૢ*)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

先日の しゃなママさんの桃のコンポートを使って、暑い季節にぴったりのヒンヤリ桃のレアチーズタルトを作ってみました(≧◡≦)

市販のタルト台を使って、レアチーズはもちろんミキサーでガーっ!!の冷蔵庫までの工程 約10分程度!簡単ガーチーです♡♡
生クリームも砂糖も使わず、桃のカルピスと豆乳を使ってヘルシースイーツに( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今回は中に桃のドライフルーツを刻んだ物を入れましたが、もちろん無しでもOKです♡♡

桃のコンポート…これ、皆さんぜひ!作ってみて!ほんっっとうに美味しいよ~(≧◡≦)
レアチーズタルトと一緒に食べて めっちゃ幸せ気分になりました(♡´艸`)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

にこちゃん♡♡300投稿 おめでとう~♡♡
いつも明るく、面白く!?
そんなにこちゃんが大好きです(o´罒`o)ニヒヒ♡
いつか悶絶パンを食べに行くからね~!
これからも仲良くしてください( ̄ー ̄)ニヤッ
 

 材料
◯市販のタルト台18cm
・○クリームチーズ ── 100g
・○豆乳 ── 200ml
・○桃のカルピス ── 100ml
・桃のドライフルーツ(無くてもOK) ── 適量
・☆ゼラチン ── 5g
・☆水 ── 50ml
・桃のコンポート ── 適量
・あればアラザン ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


材料です♪
タルト台と桃のドライフルーツは
カルディで購入♡♡
02


☆のゼラチンを水でふやかしておく
桃のドライフルーツを刻む
03


ミキサーに○の材料を全部入れて
なめらかになるまでミキサーでガーっ!!
☆をレンジ600w30秒で溶かして
ミキサーに加えて1分くらいガーっ!!
04


タルト台の8分目くらいまで流し入れたら桃のドライフルーツを散らして冷蔵庫で冷やし固める
カップ2個分 余りました(笑)
しっかり固まったら、桃のコンポートを薄切りにして敷き詰めていき アラザンを散らしたら出来上がり~♪
05


断面wwww
ドライフルーツがドライじゃなくなります( ̄▽ ̄)ニヤリッ