*純白レアチーズ♡♡でこちゃんおめでとう♡♡* | nico 毎日を楽しく♪♪

nico 毎日を楽しく♪♪

日々のことを日記感覚で書こうと思います
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*純白レアチーズ♡♡でこちゃんおめでとう♡♡*

皆さまご無沙汰しておりました|ωΦ*)コソーリ・・・
久々の投稿ですが、またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

さっそく♪

でこちゃん ご結婚&ベビちゃん♡♡おめでとう~♡♡
約束の純白レアチーズ♡♡遅くなってごめんね(´。・ω・。`)
でこちゃんのおめでたい報告があったら絶対作るね~って言ってから、こんなに早く作らせて貰える日が来て めっちゃ嬉しかった~♡♡ いつも幸せオーラをありがとう!(๑ ́ᄇ`๑)
ぶーすけくんとベビちゃんと三人で素敵な家庭を築いてね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

お幸せに!。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLove。.:*:・'゚。.
 

 材料
◯15cm 丸型
・☆クリームチーズ ── 200g
・☆生クリーム ── 200ml
・☆砂糖 ── 大さじ4
・☆レモン汁 ── 大さじ2
・○ゼラチン ── 7~8g
・○水 ── 60ml
・ビスケット ── 10枚くらい
・バター ── 40g
 

 詳しい作り方
 
01
*型にクッキングシートを敷いておく
*水でゼラチンをふやかしておく
02
ビスケットをポリ袋に入れて めん棒等で細かく砕いて、レンジ600w30~40秒で溶かしたバターを加えてモミモミ♪
馴染んだら型の底にギュッと押し付けて敷き詰める→冷蔵庫へ
03
ミキサーに☆の材料を入れてガーッ!!
滑らかになるまでしっかり混ぜる
ふやかしたゼラチンをレンジで温めて溶かし、ミキサーに入れてガーッ!!
しっかり混ぜたら型に流し入れて冷蔵庫で2時間~冷やす
04
固まったらお好みのデコレーションをして出来上がり~♪

ガーチー レアチーズver.(笑)