栄養が大切なのは分かってるし、毎日一応考えて献立は工夫もしてるから大体足りてるはず!


体調も別に普通だしー。


子供達も元気だし。


病気特にしてないから。



8割の方はそう思ってるんです。

なぜ8割かと言うと。


病気の人は1割

未病の人は8割

健康な人は1割

世の中の割合です。




未病とは、いつ病気をしてもおかしくない状態。

つまり、病気の一歩手前の事。



大人だけじゃないですよ。

子供も赤ちゃんも同じです。


表に出ている症状が無いからといって健康だとは言えないのです。


今の子供達の将来は私達です。

私達の体はどうですか?

何も不調がなく過ごせてますか?

では一体私達は何を食べてきたのでしょう。



子供達が30歳、40歳になり私達と同じ症状や不調を抱えるかは今の食事が関係しています。


20年後30年後に病気にならない体作りましょう




https://lin.ee/9m13J82d

↑お友達追加で情報GET✨