20140208152428.jpg



とっても久しぶりの更新になりました~



昨日は香川県もシトシト雪が降って とっても寒かったですぅ~
みなさん地方も雪で笑えたり大変だったり…を読みました~!!
みなさんやワンズが無事でなによりです♪



私は引きこもっていなくちゃ いけない感じが嬉しくて家の中で何しようかと…暖かい豆乳コーヒーを飲みながらボーっとしてました



ボーっとしてたら Gパンの上にお腹の肉が乗ってるのに気付き←ホントは前から知っていました
パソコンを出して 行き着いた先が「カーヴィーダンス」



体操?ダンス?を
見様見真似でやってみました~!!ハァハァ(汗)
「いいかも~」と
気付きました(笑)
私は流行りに乗れないので 人より2~3年遅れて 流行りに気付くタイプです


ユルユル カーヴィーダンスを試した所 すごく良かったです☆横っ腹など筋肉痛ハンパないです!



調子に乗って今日
メラメラ カーヴィーダンスをしました
メラメラは まだ早かったです




20140208173911.jpg



メラメラに疲れたので 今度は静かにアロマのクラフトを作りました
唐辛子で漬けてみたり オイルにミントを漬けたり~少し前は卵の薄皮をまた漬けてみました



漬かった姿が可愛いですよ~(笑)



寝る前に試そうと思っています~↓ ↓


20140209183605.jpg



ハチミツと黒砂糖を 1:1で まぜまぜして唇にぬりぬりしてラップで押さえて
10分!
後は洗い流すそうですが 舐めて寝ちゃいそう



唇自体はガサガサではないけど 唇の横が ご飯を食べたり アクビしたり 笑ったりしたら切れて なかなか治りません



治りますように~



また いい報告が出来ればいいな~
明日からも お仕事などなど頑張って下さいね~