オカンのアホアホアホ~!!やってもーたっ!!


ドンが(ブルドック7才3ヶ月)肺炎になってました。

ブルドックの肺炎は命取りだと言われてたのに…。気が付かなかったー!!


今思えば アレが咳だったんだ…。無知バカバカ…。


ドン、タンが絡んで息を しにくそうで可哀相です°・(ノД`)・°・


ここ3日 夜中 1Fから すすり泣く ドンの声がするの。起き上がれずドッタン バッタンもしてる。


その度 起きてます。
向きを変えてあげないと 床ずれを おこしちゃいます。


プラス肺炎でゴロゴロいってて 見てると辛いですが 肺炎にまでさせてもーた ちこの責任!!


むはっ( ̄ー ̄)
今夜も起こしてくり☆


仕事中 お客さんと話してても アクビしか出ません。ごめんなさい。
コップ割りかけてごめんなさい。きっとまたやります(´ー`)ネムネム~グゥグゥ…♪



無筋力症の新薬を昨日から使い始めてたので ドンが少しでも楽になるといいな(^人^)ナオレ~♪



chiko921さんのブログ-20111023143926.jpg



かぁさんや~
寒いくらいやなぁ~。


だなっ!!
閉める?



chiko921さんのブログ-20111023144030.jpg



しばらく外に行ってないしのぉ~。閉めなくてもお母さんの着てる服を掛けて~♪



chiko921さんのブログ-20111023143955.jpg



はい(^-^)どうぞ(^o^)
おシッコたれ君(はぁと)



chiko921さんのブログ-20111023143955.jpg


カッチ~ン(●`ε´●)
今夜は 1時間おきに 起こしちゃるけんな!!(笑)

今夜も恐怖だわ。


みなさん 今夜から寒くなるそうですよ。
風邪など気をつけて下さいね。悪化すると肺炎になりますよ!!