おはようございます。


Chikoです。

読んで下さって、ありがとうございます。


今から、ちょうど1年前


2019年10月26日

ハートニクス主催 並木良和さんによる
第5期ソフィア
チャネリング・リーディング
マスターライセンスクラス



この講座がスタートした日。
沢山の事を学び、経験し、体験し、
受け取る事が出来ました。

ありがとうございますキラキラ

このクラスは、先天的能力がある方や
すでにスピリチュアルでお仕事されてる方
の参加が多いんだそうです。
確かに多かったおすましペガサス


本当に本当に、
毎回濃い内容、濃密な時間で
並木さんに会えるのが本当に
嬉しかったなぁ~おねがい
会うだけでアチューメント出来ちゃうラブラブ


並木さんって本当に素晴らしいんです。
(それは皆、知ってるわ‼️)

音が違う。

愛しかない。

私は初めて並木さんを知った時
「何はてなマークこの人!?ヤバいラブ

すぐさま、並木さんが講演会とか
してるのではないかと探し見つけ
すぐにワークショップを申込みしたのを
覚えています。


とても重要な役割を担ってくれてる人キラキラ

私は感謝しかないですおねがい

沢山の愛を、気付きを貰いました。
本当に本当にありがとうございます虹


一緒だった受講生の皆さんキラキラ
あの時間を共有出来たこと、
私の誇りです。幸せです。

ありがとうございますおねがい


主催のハートニクス代表、庄司さんキラキラ
スタッフの皆さん音譜

素敵な場、機会を提供して頂きまして
ありがとうございましたおねがい


あっという間の1年でした。

でも、遠~い昔の様だなぁおねがい

懐かしさすら感じる。

学んだこと、今も取り入れてます。
そして、シェアしています。


誰しもが、本来の自分を取り戻し
本当の望みに気付き
幸せで望む人生を送れますようにおねがい




読んで下さって、ありがとう。