皆様の温かいご支援のお陰で、4500万円も集まり、早期終了となりましたアップアップ

すばらしいですね🤗

鬼木さんのご回復をお祈りいたしますラブラブラブラブ

溝口勇児 | 連続起業家

@mizoguchi_yuji

急を要するため48時間とした鬼木さんのクラファンですが、開始から4時間ほどで目標金額の1000万を遥かに上回る4500万もの金額が集まったため、早期終了とさせていただきました 今回は「助かるかどうか分からない自分の治療に1000万かけるなら子供達の未来の為に少しでもお金を残したい」 とすでに死を覚悟していた鬼木さんに対して、最後まで足掻いてくれと酷なことを伝えてしまいましたが、その理由は泣き崩れる子どもたちや奥様の姿を見るにつれ、お金が原因で、最善を尽くすことなく、鬼木さんがこの世から去ってしまったとしたら、「あの時もっとこうしておけば」といった虚無感や後悔が増し、残された奥様や子どもたちの心が救われないと思ったからです。 ですが今回のクラファンに際して、僕は当然として、未来くんや海くんに対しても賛否の声があがるのも僕たちは覚悟していました。ただ、少なくとも鬼木さんの元に寄せられるコメントは温かいものしかなくて。それらのメッセージを読むにつれ、「たくさんの人に応援されている」と言う事実が鬼木さんにとって一番の薬になるような気が今はしています。 ただ今回の取り組みのゴールはやはり鬼木さんが再びBreakingDownのリングに上がることです。鬼木さん、そんな奇跡を我々に見せてくださいね。 ご支援、拡散、メッセージをくれた皆様、この度は本当にありがとうございました。