寒くて冷たい雨の中でもNAVIの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせて良かったですね~🤗

皆様お疲れ様でしたラブラブラブラブ

WOOSIK(MIDNIGHT DRIVE)

@woosikcodev

皆おはよう!今日のイベントは外でやりますが結構、寒いからあつぎで来てくださいね💪💪

( そろそろ髪をそめたほうが良いのかな)

MIDNIGHT DRIVE

@MND_2023

【お知らせ】 本日MIDNIGHT DRIVE ミュージックカード発売記念インストアイベント@マルイ錦糸町 1F 屋外イベントスペース で開催されます。 お待ちしております

 #MIDNIGHTDRIVE #MIDNIGHT_DRIVE #RUI #SONI #SOL #WOOSIK #ルイ #ソニ #ソル #ウシク #JPOP #KPOP

MIDNIGHT DRIVE

@MND_2023

[#MIDNIGHTDRIVE_PHOTO] 本日MIDNIGHT DRIVE ミュージックカード発売記念インストアイベント@マルイ錦糸町 お越しいただきありがとうございました 😊足元がわるく寒い中、たくさんの方々のおかげで僕達もPOWER充電することができました🔥

 次は大阪で会いましょう😊

 
 
 

m_creator23

다음주도 비오나

来週も雨か

solsol51

SOL(MIDNIGHT DRIVE)

今日は雨の中でみんなありがとう❤️

 

WOOSIK(MIDNIGHT DRIVE)

@woosikcodev

NAVIの皆今日は雨のなんだけどたくさん来てくださって本当に楽しかったです。素敵な思い出ありがとうね💗💗