今日は1年ぶりのbibigoフェアに参加したCODE-Vメンバーでしたが、↓のメッセージ-動画の時から「フェア」なのか「フェス」なのか混乱していたメンバーでしたが、今日のtweetも「フェス」になってるメンバーがちらほら。。。あせるあせるあせるにひひにひひにひひ

ずっと、もっと、Mnet!‏ @Mnet_Japan

#bibigoフェア 2018】本日∼9/2(日) #イオンモール土浦 で開催!9/2(日) に出演するCODE-Vからメッセージ到着♪特典会でオリジナルポストカードプレゼント💓料理教室では彩りが食欲そそるビビンバをご紹介🍴 #寺田真二郎 さんとナロ&ソルの1年ぶりのコラボをお見逃しなく👉http://jp.mnet.com/special/bibigofair2018/ …

 

寺田真二郎(料理研究家)‏ @shinjiroterada 23時間23時間前

CODE-Vの皆さん! 告知ありがとうございまーす。 明日、会えるの楽しみだなぁー。

 

solsol51今日はbibigoフェス Let’s go!!!

solsol51マグロちゃんまたね!!🙋🏻‍♂️

Sangwoo(CODE-V)‏ @Sangwoosang 10時間10時間前

おはよう!!! 今日も1日元気に楽しく過ごそうね!!! みんな、ファイト(^_^)☆

ソル sol (code-v)‏ @solsol5 4時間4時間前

#bibigo #フェスティバル とてもたのしかったでーす!!みんな 今日の夜はビビンバどうかな?!😁✌️みんな お疲れ様でした!!

テフン(CODE-V)‏ @taehooncodev 4時間4時間前

土浦!ありがとうございました!^_^ bibigoフェス!楽しかったです!^_^

Sangwoo(CODE-V)‏ @Sangwoosang 4時間4時間前

本日土浦でのbibigoフェア2018に参加させていただきました! みんなでめっちゃ盛り上がったね? 久しぶりに真二郎お兄さんとジンソクにも会えて嬉しかった!!!😃 今日も1日楽しかった!!!👍

 

寺田真二郎(料理研究家)‏ @shinjiroterada 2時間2時間前

こちらこそ!ありがとう! 今度はどこいく?(笑)

RUI(CODE-V)‏ @Codevlouis 4時間4時間前

#bibigoフェア2018 皆!ありがとうございました😘たくさんの人が来てくれてもりあがりましたね!また、会いましょう!サンキュー❤️

odevrui2018.09.02 
お疲れ様でした👏

寺田真二郎(料理研究家)‏ @shinjiroterada

bibigoフェア! 沢山の方に観て頂いて ありがとうございます♪ 今日は、ナロ君、ソル君との組み合わせで1枚目の写真の通り、最高に楽しい時間でした。 打ち合わせ通りに行かないと所が僕たちの良いところですね(笑)。ステージでは一緒にダンスも踊れて夢の様でした。

寺田さんは いつもCODE-Vメンバーを応援してくれて可愛がってくださって、本当に優しいヒョンですラブラブラブラブアリガトウありがとうありがとありがとう

Naro 김선희 (CODE-V)‏ @codevariety 4時間4時間前

久しぶりにヒョンの手料理うまかったです😭😭😭サスガ!

 

寺田真二郎(料理研究家)‏ @shinjiroterada 2時間2時間前

今日も最高なアシスタントありがとう😂😂😂機会があれば、いつでも作るよー。