こんばんは。

今日は朝に掃除や洗い物をして
のんびりしてたらこんな時間になりました。
出来る家事が地味に増えているよ、やったね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しないといけない事は沢山あるのですが、
昨日まで張り詰めていたせいか
ふにゃふにゃのクラゲみたいになってます。

なのでちょっとクラゲ女の思い出話でお茶を濁させてくださいませm(_ _)m

えっと、皆さんはカメムシの匂いって大丈夫ですか?すっごく臭いらしいですね。
私はいつ頃からか分からないのですが、カメムシの匂いが分かりません(・・?)
カメムシの匂いに似ていると言われているパクチーの香りも全然分かりません。なので普通にパクパク食べてたら一緒にいた方に驚かれた事があります。
カメムシも同じで、以前勤めていた職場でカメムシが匂いを発して困っていた所、私がそれをヒョイっと摘んで遠くに投げたらその場に居た方だけでなく、職場の方大勢にたたえられました。

この話を元主治医に話した所、私の無くした記憶とカメムシの匂いが関係してるらしいと言われて。カメムシと関係してる記憶って何ですかー。
(@_@)
記憶が戻ったらカメムシの匂いも分かるようになるらしいです。
分かりたいような、分かりたくないような
(・Д・)
カメムシ……。怖い話じゃないといいなーと思うのでした。

お粗末さまでしたm(_ _)m
今日もご覧下さってありがとうございます。
感謝しています(*^_^*)