32歳、だらだら妊活ライフ★

32歳、だらだら妊活ライフ★

結婚3年目、妊活のためクリニック通院。体外受精にチャレンジ!

Amebaでブログを始めよう!
 少しですが、読者登録していただいたりコメント下さった方。

嬉しかったですおねがい
ありがとうございます!

治療中はいろいろ書くことあったんですが、(って言っても最後の方はあんまり更新してなかったけどあせる)
最近は毎日ゴロゴロしてばかりで、通院も月に一度しかないし、胎動もないから赤ちゃん本当にいるのか不安になるくらいえー

とにかく書くことがなーんにもありません(笑)

なので、ブログは終了しますウインク

記念に、エコーの成長過程を。
(みんなのエコー見るの好きなのでニコニコ)


まず、検査薬。
BT10くらい。
{BCB34B7D-0EC9-4B3E-9355-DC52683381FD:01}

こんな薄くても、BT13の判定日にはhcg600以上ありましたニコニコ


次は、忘れたけどたぶん9wくらい。
不妊クリニック卒業前のエコー。

{B3CDCC41-EA57-4209-8B59-75F4B3344C61:01}

くっきり見えてお気に入り音譜

次は12w3d。

{C14EB920-7C86-4C08-BCF1-D7BA788B8706:01}

産婦人科の先生…。坐高って(笑)
でも横顔くっきり!!指も点々で見えますラブ
NT2.1ミリで問題ないですよ。と言われました。NTは希望する方のみとのことですが、無料で測ってくれました。


最後に、16w4d。

{8C63EDB3-3044-49F8-888F-41FE3C9E5661:01}

これは…。うん、まぁこんなもんかな。
性別はまだ分からずでしたえー


以上、成長記録でした!!

かなり写りのいいやつチョイスしてます。モヤモヤしたエコーは愛着が湧かないというか(笑)


16wの健診でやっと安心できた気がします。
周りの友達にも報告していこうと思います。

あと、これからもみなさんのブログ覗きますウインク

読んでいただいて、ありがとうございました爆笑ラブラブ