嬉しかったです
ありがとうございます!
治療中はいろいろ書くことあったんですが、(って言っても最後の方はあんまり更新してなかったけど
)
)最近は毎日ゴロゴロしてばかりで、通院も月に一度しかないし、胎動もないから赤ちゃん本当にいるのか不安になるくらい
とにかく書くことがなーんにもありません(笑)
なので、ブログは終了します
記念に、エコーの成長過程を。
(みんなのエコー見るの好きなので
)
まず、検査薬。
BT10くらい。
次は、忘れたけどたぶん9wくらい。
不妊クリニック卒業前のエコー。
次は12w3d。
でも横顔くっきり!!指も点々で見えます
NT2.1ミリで問題ないですよ。と言われました。NTは希望する方のみとのことですが、無料で測ってくれました。
最後に、16w4d。
性別はまだ分からずでした
以上、成長記録でした!!
かなり写りのいいやつチョイスしてます。モヤモヤしたエコーは愛着が湧かないというか(笑)
16wの健診でやっと安心できた気がします。
周りの友達にも報告していこうと思います。
あと、これからもみなさんのブログ覗きます
読んでいただいて、ありがとうございました







