三世代「熱海の旅」③

 

 

3/28 (木)  曇り☁️

 

 

朝、晴れ間が見えたので

三島スカイウォークへ行こう!

と、走り始めた直後

曇り空になり変更💦

 

 

(HPより)

吊橋から富士山が見たかった!

 

 

 

 

孫娘の希望で

熱海トリックアート迷宮館

 

 

 

↑  熱海城

 
 

 

 

トリックアート迷宮館は熱海城のすぐ隣

 

 

 

 

トリックアートとは

 

専門の画家が描いた平面画が

目の錯覚で立体的に見えてしまう
不思議なアート

 

 

 

↑  このサイコロが動くんです!

 

 

スタッフさんに誘導され

仲良く手をつなぐ3人

 

 

 

 

ポーズが下手なおばあちゃん(私)

 

 

 

 

 

ポーズが下手なおばあちゃん(笑)

 

 

 

 

↑  ↓  同じ部屋なのに左右で大きさが逆転

 

 

 

 

 

 

 

 

↑  ↓   ポーズが上手い孫(長男)

 

 

 

 

 

 
 

 

 

今にも落ちそう!

なかなかポーズが上手い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓  入り口の看板のように

 

 

 

 

 

 

常に主役は孫娘

ポーズを指導する長男

 

 

 

 

 

 

 

↑  鏡に映っているようですが...

 

 

 

 
 

誰が一番大きいの?

奥にいる人が大きく見えるのは目の錯覚

 

 

 

 

 

一番楽しんでいたのは孫娘と私

シラけていたのは中2病の次男笑

 

 

孫3人と旅行できるのも今のうちかな?

 

 

三世代「熱海の旅」④に続きます。