あけましておめでとう

 

 

新年早々から大地震の発生

そして昨夜は航空機の衝突・炎上

衝撃的なニュースが

立て続けに飛び込んできて

 

 

 

2024年

厳しい一年を

暗示するような

幕開けとなりました

 

 

 

世界情勢の悪化

国内では景気停滞

政治の腐敗

日本の国力低下等々

 

 

先行き不透明

明るい材料が

 見当たりませんが...

 

 

 

どうか皆さまにとって

輝かしい一年になりますように

心よりお祈り申し上げます

 

 

***********

 

 

私の年末年始は

いつもと少し違っていまして

のんびりできました

 

 

大晦日は

まさかのひとりぼっちで

 久しぶりに紅白を見ました!

 

 

寺尾聰「ルビーの指環」

良かった❣️

 名曲ですよね。

見逃し配信でリピート

 

 

76歳の"イケおじ"

バックのレジェンドたち

若い人たちからも

「カッコいい」と

評価されて嬉しいですね

 

 

************

 

 

夫の病気の件は

アメンバー限定で書きましたが

 

 

やっと退院しまして

元日は地元の神社に

初詣に行ってきました

 

ご心配いただきありがとうございました

 

 

 

 

今年の目標は

まずは健康に過ごすこと...ですね

 

 

本年もよろしく

お願い申し上げます。