釧路空港-涙くれないか そして今日は

冬枯れのヴィオラ。涙くれないかは髪型もあるけど、雰囲気が違った感じで❣️❣️

惠ちゃんは作詞家の方、作曲家の方に恵まれて、歌に選ばれていると思う。


関東地方は凄い猛暑みたいだね。

惠ちゃん水分補給ね!

今年は山菜をけっこう食べた。イタゾリにウド、たらの芽。なんかつくしは食べてみようと思わないや😅

みょうが~大葉~セロリも😋茄子🍆のコーナーにあらっ三山さん~こんにちは~。

こっちじゃなくていっぱい入って200円のを購入。😅惠ちゃん何食べたんだろう?



惠ちゃんのテレビ出演情報が~。うたコンの裏番組😆明日7月の勤務表がたぶん出来ていると思う。今月月末休みという事はたぶん仕事だわ。🥲


この前、玄関をドンドンと叩く感じで目が覚めた。夢か現実か分からない。唇の横に引っかき傷も出来ているし。

自分でやった?それとも?



霧情まで素敵な素敵な楽曲旅行。

お次は白樺の時代?